Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ある日のスプーキーヴィル(ミッキーポジ)


今年のスプーキーヴィルのミッキーは
本当にカッコよくて可愛かった


なのに、私はシャッターチャンスを
逃しまくりました(苦笑)。


やっと覚えた連写を駆使するも
そのためにシャッターチャンスでは
押せなかったという始末


まっ、その中でもお気に入りに何枚かを
載せておきます


スティッチのフロートが通り過ぎる頃から
その次のミッキーが気になりだす(笑)。


正面を向いてやってくるミッキーに
最初にやられてしまう瞬間です(照)。

20121104-01


来たよ、来たよーー


今日もギリギリのわりには
間違ってなかったポジの安心感(笑)。

20121104-02 20121104-03


ミッキーのフロートは高く上がるので
30分前くらいに着いて後方の座り見があると
超ラッキーでした


ただ、ここからのミッキーが面白いのに
シャッターチャンスを逃して凹む(苦笑)。

20121104-04


楽しい時間はあっという間でバイバイ


20121104-05


そして、凹んでる間もなく、ドットちゃんの
整列グリーティングに急いで行くか
3rdのミッキーポジに行くのでした


今年は、一度も立ち見で観なかったな。。。


スプーキーヴィルの〆の日は、ミニーちゃんポジ
から3rdのミッキーポジに行ったのですが
雨のために通過になり、ミッキーのダンスを観て
終われなかったのが心残りです。。。


でも、予報が悪かったのに観れたんだから
ある意味奇跡だよね


来年のランドのハロウィーンは
どんな感じのパレードになるのかしら

2 Comments

yuca  

ミッキーかっこいい~♪♪

シャッターチャンスって難しいですね>△<;
なるほど、連写という手もありますか..☆
でもとっさに設定変えるのとまどりそうです(笑

どこで見たら一番いいかなど、
各キャラクターによっていろいろあるんですね♪♪

2012/11/06 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

ホント。。。

yucaさん、ミッキーはカッコいいんです(照)。

シャッターチャンスの難しさはイベントごとに
身にしみていますが、めげずに頑張ってます!!

私のカメラの連写はイマイチなので、今度買う時は
その辺もよく考えたいです。。。

ポジる位置は、人様のブログで勉強させていただいて
本当にありがたいなぁ~と思います(感謝)。

あと、丁寧に教えてくれるキャスト様にも感謝です☆

2012/11/06 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment