Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 バイナルメーション JINGLE SMELLS


ディズニーストアで買った

ミッキーとミニーちゃんの

バイナルメーションです

 

 

紐が付いていてオーナメント

にもなるし香り付きなんです

 

 

ドナちゃんとグーフィーも

あったけど我慢しました

 

 

バイナルメーションも

さりげなく増殖中

スポンサーサイト

2 Comments

yuca  

No title

バイナルメーションって、すごく種類ありますよね♪
私はフロリダに行って知ったんですけど、ビックリしました!

香りつきもあるなんて..☆
こちらはどんなニオイなんでしょうか^^?
コレクションしたくなりますね~♪

2012/11/12 (Mon) 17:48 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

そうなんですよ!

yucaさん、たくさん種類がありますよね!!

私は、去年くらいから気になり始めて
デザインが気に入ったら買います。。。

でも、中身がわからないのもあって
そういうのは開けていないものが多いです(苦笑)。

香りはなんといったらよいのか!?

次から次へと魅力的なデザインが出るので
キリがないです。。。

2012/11/12 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment