Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 テーブル・イズ・ウェイティング -クリスマスキュイジーヌ

先日、観るもの観てから

テーブル・イズ・ウェイティング
-クリスマスキュイジーヌ

を待ち列も合わせて4回観ました


たくさん並んだけど、まだ始まったばかりで
大人気なので良い席とれず。。。

横なら最前列もあったんだけど、とりあえず
最初だからセンターで観たくて座ったけど
やっぱりダメだったな。。。


いつものテーブルが始まって、2人の甘いチュー
の後くらいからクリスマスバージョン


全部じゃないんだぁ~と思いつつも
あのコスや歌やルミエールが最高で
何度でも観たいと思っちゃうよ


1日テーブルとかも時間があればしたい。。。


この日、BBBの抽選が外れたからテーブルを
4回観ることにしたんだけどね(笑)。


また、横からとは違う写真をどうぞ

(前方の頭を切ってるのでサイズがバラバラ

20121113-001 20121113-002

20121113-003 20121113-004

20121113-005 20121113-006

20121113-007 20121113-008

20121113-009 20121113-010


また、リベンジして良い写真が撮れたら
載せたいと思います。。。


0 Comments

Add your comment