Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ミッキー&ミニーにおめでとうを伝えた日。。。



お誕生日はインしないことに

したので、少し早めにトレイルで

ミッキー&ミニーちゃんに

『おめでとう』を云いました

 

 

最近は自分のカメラはワンショで

オンラインフォトはツーショット

というパターン。。。

 

 

だけど、誕生日記念ということで

自分のカメラは横のツーショット

オンラインフォトは縦のツーショット

にして撮ったよ

 

 

うん、良い想い出

 

 

ミッキーは、お祝いの言葉に

とっても喜んでくれました

 

 

勇気を出して話し掛けて良かったよ

 

 

ミニーちゃんも喜んでくれたけど

20分くらいで会えたことが

何よりも嬉しかったよ

 

 

とりあえず、幸せの横の写真を

載せておきます。。。

スポンサーサイト

2 Comments

yuca  

ツーショットいいですね!
お祝いできてよかったですね^^

ミッキーもミニーちゃんも、
何歳になってもかわいいなんてうらやましいです(笑
もしかして日本イチおめでとうの言葉をもらう二人なんじゃないでしょうか☆

2012/11/21 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

良かったです!

yucaさん、お誕生日前の空いてる時に
お祝いを云えて良かったです(*^O^*)

最近はワンショが楽しかったけど
やっぱりツーショットは格別ですね!

ホント、いくつになっても魅力的な
二人が羨ましいです(笑)。

どれだけの人にお祝いを云われて
幸せを分けてくれたのかな!?

2012/11/23 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment