Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 サンタヴィレッジのミッキーのチュ~♪


キュイジーヌ中毒だけど
サンタヴィレッジの
ミッキー&ミニーちゃんの
可愛さにもメロメロな私(笑)。

20121128-6


先日観たミッキーは後ろの人も
云ってたけど激しかった(笑)。


ひとつひとつが手の先までピンとして
キレていたような


ハロウィーンを思い出しました。。。


可愛いポーズをたくさんしていた
はずなのに、証拠写真がない


唯一、みんなにチュ~をしている写真

20121128-3

20121128-4

20121128-5


この日は子供とミッキーの激しさを
思い出しては真似したりして
楽しい一日でした

2 Comments

yuca  

こんにちは♪

ミッキー激しかったんですか(笑
めっちゃ元気良かったんですかね♪♪
見ごたえありそうです^^

チュウいただきました(´ω`)ノ

2012/11/29 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

yucaさん、何ともいえず激しかったです(笑)。

やっぱり、ミッキーは激しく元気じゃないとね☆

観ていても元気をもらえます!!

チュウをもらってくれたんですね(笑)。

みんな、この仕草にため息です(^_-)

2012/11/29 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment