Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ある日の左側最前列で観た
ドナちゃん&デイジーも可愛かったよ


結構、長い時間居た気がします。。。

20121129-1


デイジーのチュ~は撮れたけど…

20121129-2


2人のチュ~の瞬間は逃した(苦笑)。

20121129-3


ドナちゃんの顔はくちばしだけだけど
決めポーズ(これも最前列の魅力…笑)。

20121129-4


前に書いた5ショットは、こんな感じで
この写真の方がマシかしら

20121129-5


目の前じゃないけど、ここでも2人の
仕草は可愛かったです

20121129-6 20121129-7

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  

最前列☆
私は経験できないと思うのでうらやましいです(´ω`)ノ
きゃーきゃーいっちゃいそう!

デイジープリティ♪♪
ドナちゃんの帽子変わってますね!?何のカタチですか??

ひとつ前の記事のデイジー&ミニーちゃんの絡みも、とてもかわいかったです♪

2012/11/30 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

yucaさん、最前列は最高です((*uεu*))

撮影してなかったら興奮して
騒ぐかも~(笑)。

みんなの帽子はデザートなんですよ!

ドナちゃんはチョコ系のデザートの帽子みたいです。

チョコみたいなもので、みんなの
アルファベットが付いてて可愛いです♪

クリスマスのデザートなコスのみんなは
本当に食べたくなるくらい可愛いです(笑)。

2012/12/01 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply