Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 プリンセスと魔法のキスを観ました!


ラプンツェルほどではなかったけど

こちらのディズニー映画も

なかなか面白かったです

 

 

この映画のことは何も知らな

かったんだけど、数年前に

ディズニーストアでドレスを

売っていて買ったんです。

 

 

ランドでキャストさんに

『何のドレスかしら』と云われ

意外に認知度が低いかと

 

 

あまり着ている子も見なかったし

ストアでもすぐにセールになって

そのあと見ることはなかった

 

 

映画のほとんどがカエルやワニ

だったり、影の存在が不気味で

映画館で観たら怖かったかも

 

 

でも、カエルになった二人の

愛が生まれるまでのストーリーは

観ていて面白かったです

 

 

プリンセスのティアナのことも

忘れないでほしいなぁ~

 

 

カエルだって感情表現豊かです

 

 

この写真はホライズンベイで

撮ったうちのティアナ姫とキスを

いつでもしたいミッキーです


0 Comments

Add your comment