Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


着物といえばTDRのお正月

 

 

ニューイヤーグッズのぬいぐるみ

バッチも可愛い二人だけど

ご挨拶はどんな着物になるのかな

 

 

今年のミニーちゃんを着物は

キレイなピンクで可愛かったな

 

 

ミッキーは覚えてないかも

 

 

去年は背中に“辰”とあり

男前ミッキーのぬいぐるみバッチ

だったけど、今年は草履の裏に

年号と“み”とあります

 

 

はちまきもしているけど

ご挨拶もこの感じになるのかしら

 

 

このミッキーの色合いを見ていると

スプリング・ヴォヤッジのコスを

連想してしまう私がいます

 

 

新年のグリーティングパレードは

あっという間だけど今から

楽しみだわっ

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  

こんばんは♪

もうお正月のグッズなんですね!
どのグッズもかわいくて、自分の干支だったらいいなぁと思います^^

ミニーちゃんの着物姿もとびっきりかわいいのでしょうね♪

2012/12/05 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~♪

yucaさん、11月から売ってるんですよ!

年始に売り出すものではないので
買うのに焦っちゃいます(笑)。

ミニーちゃんの振り袖姿は本当に
可愛いです~(///∇///)

ミッキーは成人式の若者に見えます(笑)。

お正月が楽しみです!

2012/12/07 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply