Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 現地☆最終回のキュイジ ーヌは途中から。。。


スパイシーちゃんからだけど

今日は観れないと思っていた

キュイジーヌを観れて大満足

 

 

夜は撮影にはむかないけど

本当に綺麗なので、さらに素敵な

ショーになりますね

 

 

今日は気合いを入れて来なかった

わりには大満足なインでした

 

 

一番ダメだったのは

サンタヴィレッジのポジった

場所が最悪だった。。。

 

 

ギリギリだから仕方ないな

 

 

今日は整列二回とアメフログリ

などもそれなりにたくさん出来ました

 

 

なかなか充実したインでした

 

 

疲れたけどリフレッシュできたし

今週も頑張ります

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment