Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ミッキー広場にて。。。

ホリデーグリーティング
・フロム・セブンポート

のダッフィー&サンタさんの決めポーズ


これを撮れただけ良かったよーー(笑)。

20121217-1


火山をバックに。。。


これも撮れて良かったなっ


なんか中途半端だけど…(苦笑)。

20121217-2


ミッキー広場から移動する時。。。


ダッフィーは、お手手を食べながら
何を思っているのかな

20121217-3

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  

ダッフィ&サンタさんの決めポーズ♪
息があっててとてもカワイイです(^ω^)
お天気も良くて、楽しそうですね♪

ダッフィのおてて..すごくかわいいですよね♪♪
ひとつ前の記事のトランペット風なポーズもとてもキュート♪

今回のは、「おなかすいたー」と思ってたりして..(^ω^)笑

2012/12/20 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

yucaさん、二人はふっくらしていて
癒し系で息がぴったりな気がします(笑)。

二人の動きを観ていても面白いです!

確かに、お腹が空いたよ~って
感じがしますね(^○^)

ダッフィーのお手て美味しそう~(笑)。


2012/12/23 (Sun) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply