Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


本当は年末に2012年の想い出を
書きたいと思ってたけど
年が明けてしまったので
ブログも閑散期になりそうなので
たまには過去カテゴリで書きます(笑)。


2012年の最大の衝撃のグリーティングは
カウガールなミニーちゃんです


連日凄い人気でどうしようかと思いましたが
私にラッキーなことが起きました。。。


それは、前日の雪です

関東地方にかなりの雪が降ったため
もしかしたらTDRは閉園かと思いました。


駅まで行くのも大変だったしね


実際にランドに着くとほとんど雪がない


キャスト様に脱帽です。。。


でも屋根の上には残ってました

2012-1-1 2012-1-1


待ってる間はジェシーが遊んでるところを見たり
カウガールちゃんの盗撮もたくさんできて
とっても楽しくて時間は長く感じません(笑)。

2012-1-1


最初はツーショット

2012-1-4


待ち時間もそんなになかったので
ループして次はワンショを撮りました

(前にカウガールちゃんのワンショ♪で載せています)


台紙しかなくて残念だったけど
色んな人のポーズ指定に丁寧に
応じていた素敵なカウガールちゃん

2012-1-5


ワンショも無事に撮れてシーに向かう時に
撮った写真だけどまだ雪が残ってました


朝一で撮れば雪もたくさん残ってたんだけど
カウガールちゃんのところに急いでいたので
撮ることができなかったんです


これも2012年の良い想い出です(笑)。

2012-1-1

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  

こんにちは♪

関東地方でも、積もるくらいの雪が降るのですね!

カウガールなミニーちゃん、お初です♪
待ち時間も楽しそう♪

ミニーちゃんサービス精神旺盛で、かわいいなぁ(^ω^)
日本だと日本語でポーズ指定したら伝わるのでいいですね♪
英語だと難しそうです!

雪が残るTDLも、味があっていいですね♪

2013/01/13 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

yucaさん、数年に1回くらい凄く降ることが
ありますが、通勤とか大変なんです。。。

今思うと、雪のTDRの写真をたくさん撮って
記念に残しておけばと後悔かも!?

この時が最初で最後のカウガールちゃん
だったのですが、本当に可愛くて
1日に2回も会えて良かったです!!

私は恥ずかしくてポーズ指定はしないのですが
みんなの要求にこたえる姿は大スターの鑑☆彡

確かに英語だと難しそうですね(笑)。

今年は1月のこのグリがないようなので
もう会えないのかしら!?

2013/01/14 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply