Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


2012年は運よくミラコスタに
たくさん宿泊をすることが
できました。。。


それで、アーリーで入園をして
夢の最前列です!!!


この時は冬なので朝の回の
Be Magical! がなくて待ち時間が
長くて寒くて大変だったけど
最高な二日間でした。。。


ミッキーが見えてくるとテンション↑↑

2012-2-1


キャスト・ゲスト風なダンサーさんたちの
この踊りの部分が好きでした☆彡

2012-2-1


猿ザイル!?
(猿だけじゃないね^^;)

2012-2-1


ここのミッキーとミニーちゃんの
決めポーズも好きだわっ☆彡

2012-2-1


チップとデールが来たよ!!

2012-2-1


ミニーちゃんも来て最初の決めポーズ!?

2012-2-1


ミニーちゃんがこんな近くに。。。


立ち方も綺麗だわっ☆彡

2012-2-1


二度目の決めポーズ!!

2012-2-1


上陸しないミッキーとダッフィーの
貴重な写真です(笑)。

2012-2-1


バイバイ(^.^)/~~~

2012-2-1


二日間の写真でまとめました。。。


Be Magical! の写真はあまりブログに
載せていないかもしれないね!?


信じられないくらいたくさん観たから
写真もたくさんあるんだけど
最前列の写真にはかなわないね(笑)。


ここからミラコスタの恩恵に
目覚めてしまいました。。。
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  

さすが最前列ですね(^ω^)
さえぎるものがなくて、いい感じです♪
ミラコスタの恩恵にはまると、普通じゃ物足りなくなりそう♪♪

2度目の決めポーズの写真好きです!
みんなびしっと決まってますね(^ω^)

2013/01/14 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
最高でした!!!

yucaさん、最前列は最高です(*^^)v

ホント、普通じゃ物足りなくなりそうで
魔法にかけられた気分です(笑)。

遮るものがないって最高!!!

イベントがあると、ミラコスタの恩恵を考えると
決して高くはない気がしますが!?

これも、ディズニーマジックでしょうか(笑)。

2013/01/14 (Mon) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply