Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


2012年、シーで新しく行われた
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ


この時も恩恵でアーリーでインして
アラビアの奥地まで頑張りました!!


ホント、あの時は疲れたな。。。


けど、ここは入替ではなくて
2回分最前列で観ることができたので
とてもお得な気分でした☆


最初に観た日に2回続けて最前列で
満足して、あとはほとんど観ることが
ありませんでした。。。


子供は最初のマジックが気に入ってました♪


ミッキー御一行様がカバンをもって
アラビアンコーストにやってきました。

2012-4-1


ミッキーとミニーちゃんが目の前☆彡

2012-4-2


決めポーズ♪

2012-4-1


ミッキーたちがマジックを見ています!?

2012-4-2


お揃いのピンクのコスが可愛い2人は
マジックでリボンをもらいました!?

2012-4-1


ジーニーも来たよ!!

2012-4-2


ミッキーもマジック♪

2012-4-1


ミニーちゃんもマジックで。。。

2012-4-2


ミニーちゃんのコスチェンジの
マジック後の決めポーズ☆彡

2012-4-1 2012-4-2


下に降りてきて、ジーニーがカバンを
持ってきて、ミッキー御一行様は
次の旅に出かけました。。。

2012-4-1 2012-4-2


今年の春は立ち見できちんと観てみたいと
思いますが、ランドの30周年も始まるし
スプリングヴォヤッジは3ヶ所だしで
忙しくなりそうです(笑)。
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply