Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 制服ミニーちゃんのリベンジ。。。


やっと会えた制服姿のミニーちゃん


1回目は撃沈でした


子供もリベンジを許してくれたので
次にご挨拶に来てくれるのを
待つことにしました(笑)。


運よく最前列ゲット


だけど、今度はさっきより左側過ぎて
こっちのこれがカブッタ

20130122-1


どうにか、カブらない写真も

20130122-1


また、カブッタ。。。

20130122-1


ちょっと暗いけど、運よくこちら側で
可愛い写真が撮れたよ

20130122-1


子供に手を振ってくれたのかな

20130122-1


可愛過ぎます(ため息

20130122-1


バイバーーイ

20130122-7


本当はもう1回会いたかったけど
時間がなくて退散。。。


でも、たくさん撮れて満足です


次の使命は1/29からというアレかしら

2 Comments

あやや  

制服ミニーちゃん♡

こんばんは。
制服ミニーちゃん、可愛いですね♡
しかし、トゥーンは物凄いことになっているみたいですね。
この可愛さでは、その熱気もうなずけますが。

次使命も、難易度高そうですが、この寒さの中
ご無理し過ぎないで下さいね。

そうは言っても、お写真のアップ、楽しみにしていますw

2013/01/23 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

あややさん、制服ミニーちゃんは
とっても可愛かったです~♪

トゥーンタウンはあそこだけ熱気に
溢れていましたよーー(笑)。

ただ、少し時間も経ったためか
思いのほか少なかったかも!?

使命は29日以降に他の方のブログを
見て予習してから考えます(笑)。

2013/01/24 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment