Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


20130124-1


スウィート・ダッフィーの
シェリーメイちゃんのワンショ


今年はエプロンだけじゃなくて
このピンクと帽子が可愛い


開園後1時間くらいあとになったら
80分待ちだったので奥地を散歩して
また来たら60分で並びました。。。


この短いエプロンを持つ姿が
とっても可愛かったよ


いつもの場所は屋根から水漏れを
していてココでの撮影でした

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  

こんばんは~♪
エプロン姿もかわいい^^ 思ったより短いですね☆ おなか寒そう(>_<)
ピンクがお似合いです♪
60分待ちなら私も並べそうです!

それと少し前の記事の、制服ミニーちゃん..かわいすぎますっ♥
制服ミニーちゃんはすごく並ぶのかなぁ..☆
※コメント一緒にしちゃってごめんなさい(>ω<)

2013/01/24 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

yucaさん、このエプロン姿可愛かったです~♪

不思議なんですが、ぬいぐるみのコスのように
フル装備にならないんですよね!?

この短さが可愛いのかしら(笑)。

シェリーメイはダッフィーのように1日中
グリをしていないので激戦なので
60分は空いてる気がします(~_~;)

制服ミニーちゃんは可愛過ぎました!!!
あれはある意味罪ですね~(笑)。

一緒でも全然かまいませんよーー☆

2013/01/24 (Thu) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply