Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



20130124-2

ダッフィーとのグリーティングは
夜に並びました。。。


朝見た時は80分で諦めて
夜は40分くらいでしたが
あの時間だと夜の台紙の受付が
終わっていますね


うちはオンラインフォトで頼むので
よいですがその日に受け取りたい時は
時間を考えないといけませんね。。。


この時の写真をオンラインフォトで
確認しましたが、たくさんの枚数が
あり良かったです

(今回ためてる中に2枚と3枚が
1回ずつというのはショック


今回、ダッフィーとシェリーメイと
グリーティングをできたので
この冬のシーの使命は達成です(笑)。


あとはロストの整列グリもしたいけど
できるのだろうか


子供がね、ダッフィーに何を作ってるか
聞いたら、一生懸命スウィーツを作る
仕草をしていて可愛かったよ


動画を撮るべきだった


グリーティングをすることを
嫌がってるわりには会うと
大満足な子供でした(笑)。

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  

またまたこんばんはー♪

むふふ♪ダッフィーもかわいいですね(^ω^)
そして、ダッフィーに質問するお子さまもかわいすぎます…♪♪
私ならとっさに質問思いつかないかも☆
スイーツ作る仕草もみてみたいです!

会うと魔法にかけられちゃうんでしょうね♪

2013/01/24 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます♪

またまたコメントありがとう!

ダッフィーもとっても可愛かったです~♪

色んな仕草を見たことがなかったので
質問ってしてみるべきだなぁ~と
思いました(笑)。

ホント、会うと魔法にかけられてしまい
長い待ち時間も忘れちゃいますσ(^◇^;)

2013/01/26 (Sat) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply