Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 フック船長からの挑戦状。。。



※写真はTDRのHPからです。。。
 
 
 
私はあまり興味がありませんが
子供がディズニーファンで見たら
興味を持ってしまって
 
 
もうディズニーランドホテルは
何年泊まってないかな
 
 

今の時期はイベントがないし
泊まるならランドの30周年の時にと
思い子供をなだめました
 
 
この間ランドホテルに行った時に
キャストの方に来年もやるかどうかを
子供に聞かせたんですが、多分
やると信じたいです
 
 
結構、挑戦状を持っているゲストの方を

見かけましたよ
 
 
絶対に子供は私任せにするはずだから
それも考えちゃうんだよな
 
 
だから、30周年という餌をぶら下げて
私が頑張りたいと思います
 
 

その前に希望日に予約がとれるかが
問題なんだよね

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment