Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



今回のスウィートダッフィーグッズは
可愛いのオンパレードです
 
 
お土産で一番安くて(450)
お勧めなのはメモかな
 
ポストカードの方が安いけど
お土産には味気ない気がします
 
 
表面4柄もあり裏面1柄も可愛いよ
 
 
そして今回多分初めて見たクリップ


この可愛さで7個入り1050を
安く感じるのはディズニーマジックかな
 
 
今のところ開けて使う予定はないけど
もうひとつほしいかも~そしたら使う
 
 
ホント、キリがないですね

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  

こんにちは♪

このシリーズめっちゃかわいいですね(^ω^)
優しい色なのもいいな♪

メモ帳お土産に嬉しいですね!
個人的に、クリップとイヤフォンジャックカバーが欲しい☆
かわいすぎます♪
お値段さておき、はさすがディズニーマジックですw

2013/01/29 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

yucaさんも気に入りましたか!?
ホントみんな可愛いです!(^^)!

そうそう、優しい色なんだよなぁ~☆
色にもマジック満載です(笑)。

なるべく、お土産にするものは
イベントやダッフィーグッズなどの
いつでも買えないものチョイスです。

たまに、ディズニー好きではない人には
イマイチ喜ばれていない感はあるけど
お土産も自己満足ですσ(^_^;

2013/01/31 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply