Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 テーブル・イズ・ウェイティング・アクセサリー



私はミッキーとミニーちゃんを
買いました
 
 
とてもよくできていて可愛いので
本当は全部欲しいです
 
 
アクセサリーなんだけど
バッグにつけるよりも
飾った方が可愛いかなぁ~
 
 
パーツが無くなると悲しいしね。。。
 
 
さっき、HPで確認したらコレを
買えるのは2月いっぱいだね
 
 
買うなら買うで覚悟しなくちゃ

 
ランドのポケットポーチは
どうしようかな

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment