Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 現地☆今年もベリーちゃんに会えたよ!



今年もベリーを摘みに来たミニーちゃんと
会うことができたよ
 
 
毎年会っていますが、この可愛さは
なんなんでしょうかね
 
 
思いのほか、寒さに挫けることなく
グリーティングが終わりました
 

 
これで、この冬の使命完了

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

やりましたねぇ♡
次の使命は難易度高そう、、と思っていましたが
早々と達成ですね!!

私は写真でしか、ベリーミニーちゃんとみたことありませんが
この可愛さ、、たまらないですね♡

寒い中、長時間待たれたことと思います。
お疲れ様でした。
そして、風邪など引かれませんよう、体調気をつけて下さいね。

2013/02/03 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

あややさん、やりましたよーー(*^^)v

これで使命感もなくインを楽しめそうです(笑)。
早い時期に撮れて嬉しい~♪

ホント、ベリーちゃんは可愛いです!!

ひとりだったので、2時間くらいまでは覚悟して
いましたが、思いのほか短くすんだ気が…(^^ゞ

毛布持参で待ちました。。。
お気づかい有難うございます!!

お互いに寒い時期、気をつけましょうね☆

2013/02/05 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment