Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ディズニースナップフォト(ミッキー花壇前)



基本的にイベントでしか台紙写真を
買おうとは思わないのですが
買っちゃいました
 
 
 
1月の雪の残ってるランドのミッキー花壇前で
撮るのも良い想い出だと思い、台紙を
カメラマンさんに見せてもらいました
 
 

そしたら、トゥーンタウンのキャラたちが
勢ぞろいだったので買っちゃいました
 
 
この間、ベリーちゃんとの台紙写真を
取りにカメラセンターに行きました。
 
 
そして、台紙写真のキャラたちを見たら
ウエスタンコスで勢揃いでした
 

 
欲しいよーーー
 
 
たまには、シンデレラ城をバックに
撮ってもらおうかしら

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment