mimmie2♪

mimmie2♪



スウィートダッフィーのグッズの
シリコーンモールドで子供と一緒に
チョコレートを作りました
 
 
これは型がしっかりしているので
溶かしたチョコを入れて動かす時も
ずれなくてよいです
 
 
ちゃんとダッフィーとシェリーメイの
顔がわかるでしょう
 
 
あとはラッピングだね
 
 
正直、買った方が楽でいいな

スポンサーサイト

Comments 2

There are no comments yet.
あやや  

うわーー!とっても可愛いチョコができましたね。
私は、断然ホワイトチョコ派なので、ホワイトなのが
また素敵ですw

我が家も娘とチョコを作ってみました。
トッピングは娘に任せたのですが、とんでもないことになってしまい…

娘の愛情入りですから、どんな状態でもパパは
「美味しい」以外のコメントはありえませんがw

2013/02/14 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
happy valentine !

あややさん、こんばんは~(*^▽^*)

娘さんと手作りをしたんですね☆
『美味しい』のコメントはいただけましたか!?

うちも『美味しい』以外はありませんでした(笑)。

ブラックチョコでも作ったのですが
ホワイトチョコの方が可愛かったです♪

あとはデコり方とラッピング力ですね(笑)。

2013/02/14 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)