Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 春が待ちきれない☆独り言(スプリングヴォヤッジ編)



久しぶりの更新はボヤキな独り言です
 
 
最近、忙しい・疲れてる・寒いの中
インできずにストレスです
 
 
つぶやきたいことはたくさんあるけど
今まで温めていました
 
 

心は春イベントと30周年なんですが
考えがまとまりません。。。 
 
 
お泊まりディズニーの予定がありますが
スプリングヴォヤッジのスケジュールを
見た瞬間に唖然
 
 
大好きなイースターの初回が12時台。。。
 
 

8時開園だと…4時間待ち
 
 
恩恵の使い方も考えます
 
 
シェフ・ミッキーを12時台に予約を
していたりとかもあります
 
 

じゃあ、リドアイル狙い
 
 
あとは天気の問題もあるしね。。。
 
 
思い通りにはいかないな

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

こんばんは。
私もNYのショーのスケジュール見て、唖然としました!

初回12時台って、あれ、何なんでしょう(涙)
去年も開園1時間前着で、開園と同時にダッシュで
11時台の2回目の列に並んでも、大してよいポジで
見られなかったショーなのに、初回12時なんて・・・。

ダッシュで並んだとしても、競争率高すぎて無理そうです。。
しかも幼子2人いては、長時間待つことも厳しいですし。。

は!!愚痴になってしまって、すみません。

お泊りディズニーの予定はないのですが
基本休日しかインできなり我が家では
本当にアーリーインの恩恵なしには、このショーは厳しそうです(涙)

2013/02/21 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

あややさんも唖然としたんですね。。。

あのスケジュールを見た瞬間に私の妄想が
現実にはならずに終わった気がします(苦笑)。

結局、恩恵を使った時以外はほとんどが
ストレスのたまる鑑賞でした(涙)。

あややさん、小さいお子さんの長時間は
きついですよね~愚痴りたくもなりますよ!

それでも、お子さんに素敵なコスを着せて
楽しく鑑賞できるといいですね☆

当日まで、イースターに最初から行くかどうか
かなり悩みそうです。。。

2013/02/21 (Thu) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment