Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ミキミニのダブルグリをスルー!?


20130221


昨日の久しぶりのブログの後
もうひとつスマホから投稿したのに
まだUPされないので次行きます(笑)。


先日、古い画像を見ていたら
この写真を見て唖然としました★


ミキミニのダブルグリではないか!!!


一度か二度したことがあるのですが
(うる覚え)この日はそんなことを
覚えていないし。。。


しかも、子供の誕生日だったんです☆


この頃はディズニーブログをしていなかったし
情報がなかなったんですかね!?


ミート・ミッキーにはきちんと行ってるし
他のキャラともかなり撮ってます!


でも、やっぱりミキミニのダブルグリは
外せないでしょう!?


そんな自分に過去のこととはいえ
腹が立ってしまいました(笑)。


それにしても残念でなりません。。。


因みに盗撮画像です(苦笑)。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment