Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 春が待ちきれない☆独り言(30周年&アンバサダーホテル編)



 ※三度目で投稿できるかテスト
 
 
 
 
ボヤキな独り言の第二弾
 
 
こちらもお泊まりディズニーを予定
してますが、うまくいかない
 
 

アンバサダーホテル特典の朝一の
シェフ・ミッキーを予約しているけど
開園時間が早まりアーリーが使えない
 
 
30周年コスのグリだったら
恩恵を使いたいのになぁ~
 
 
でも家族イベントなのでシェフ・ミッキー

のお祝いがベストと割り切ります
 
 
その時、ランドのガイドツアーを
初めて申し込む予定。。。
 
 
だけど、嬉しい誤算が…
 
 
30周年の特別ガイドツアーがありますが
そこのアトラクションにグリ施設が

含まれていません。
 
 
記念日に並ばずにミッキーとの写真を
撮りたかったのに
 
 
しかも、苦手なアトラクションが固定。
 
 
30周年のガイドツアーは人気になるはず
だから恩恵で予約したいしね

 
 
スター・ツアーズが固定になる前
なのもかなり残念。。。
 
 
子供はダメだと思うけど
 
 
これは贅沢な悩みですね
 
 
その予約の次の日が予約できずにいたら

なんと、連泊限定のクイズラリーが
あると発表になりました。
 
 
あの日すぐに予約できなかったのが
ますます悔やまれます 
 
 
その日は人気日で何度か聞いてるけど
満室だし、ネットも空きが出ても
スウィートだけです。
 
 

ここは、一週間前のキャンセル拾いを
する予定だけど取れるかな
 
 
あと、30周年のパレードが何時からかも
気になるところです。。。
 
 
やはり、ランチの予約をしていたりして
気が気でないです
 
 

でも、こんなことを考えているのも
楽しかったりします
 
 
ボヤキながらもイベントを楽しみに
がんばります
 


 ※やっと、投稿できた!!!ヾ(≧∇≦)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment