Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ミニーちゃんが転んじゃった(ミート&スマイル)


前のブログつながりで
ミート&スマイル


私の観納めだった2011年3月9日から。。。


久しぶりにこのファイルを見て
思い出したよーー!!


この日、あるハプニングが起きました。。。


昼間の2回目のミート&スマイルは
ミッキー広場で行われるので
いつもミッキーとミニーちゃんは
仲良く手をつないで歩いて来て、、、

20130305-11


広場にワァ~~~っと
みんなが広がるんだけど、、、

この日のミニーちゃん
勢い余って転んじゃいました(笑)。

20130305-12


このあと、ずっと恥ずかしそうにして
いながらもおどけてみせる可愛い
ミニーちゃんにくぎ付けでした(笑)。

20130305-13


とても懐かしい想い出です



ブレブレ写真で失礼しましたm(__)m

2 Comments

yuca  

あぁミニーちゃんかわいすぎる(○´∀`)ノ゙
ミニーちゃんが一番ビックリしたでしょうね。。
そんなハプニングも愛嬌があってたまりませんね!

2013/03/06 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

yucaさん、すっかり忘れていましたが
写真を見て鮮明に思い出しました(^0^;)

ミニーちゃんは何をしても絵になります!

このハプニングによって、ミニーちゃんも
私達もさらに笑顔になった気がします(o^^o)

2013/03/06 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment