Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ショーレストランといえば
“ミッキー&カンパニー”
の妄想ばかりしています(笑)。


それで考えたんですが
“リロのルアウ&ファン”
に行ってないなぁ~ということに
気がつきましたσ(^◇^;)


ホテル系レストランばかりに
気をとられている上に
シェフ・ミッキーが新コスに
なるしで優先しちゃう。。。


しかもイベントが始まると
午前中はそちらに時間を
とられるので、どうしても
除外しちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。


昔はディズニーホテルに宿泊の時は
必ず予約してたのになぁ~。。。


この写真は5年くらい前のものです。
(多分、3年以上いってない^^;)

20130306-1 20130306-2

20130306-3 20130305-4

20130305-5 20130305-6

20130305-7 20130305-8


子供がステージに上がれるうちに
もう一度くらい行きたいな。。。


アロハなみんなとも久しぶりに
写真を撮りたいし、できれば
今年中に一回くらい予約が
できたらいいなぁ~ヾ(≧∇≦)
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  

陽気な雰囲気が、とっても楽しそう(^ω^)
予約できたらいいですね!

子供はステージにあがれるからいいなぁ♪
子供になってパークを楽しめたら、また違った世界が広がりそうです(´ω`)ノ

2013/03/07 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
Aloha♪

yucaさん、本ント陽気なAlihaな雰囲気で
楽しいショーレストランです(*^_^*)

今年中に行きたいでーーす!!

いつも子供に『いいなぁ~』と云っちゃいます(笑)。

子供目線で楽しめたら最高に幸せだろうなぁ~☆

2013/03/07 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply