Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ディズニーランドのショーレストラン
“ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス”


2008年に一度行っただけですが
その時の想い出です。。。


ランチショーは行ったことがあったので
ディナーのこちらを予約しました。


S席を予約しましたが本当に良い席で
最高でした

20130309-1

20130309-2

20130309-3 20130309-4

20130309-5 20130309-6


子供たちもステージに上がり、、、

20130309-7


パパたちもステージに上がりました(笑)。

20130309-8


とても良い席で子供とパパの晴れ姿を
観れて大満足だったのですが
ひとつ誤算がありました。。。


ミッキーとミニーちゃんたちが
ステージから降りて来ない


これには衝撃が走りました(苦笑)。


私の中では勝手にランチショーの
リロのルアウ&ファンのように
写真を撮れると思ってたんです


このショックが大きすぎて
それ以来行っていません。。。


でもね~今改めて見てると
コスチェンジも3回もあるし
子供やパパの晴れ舞台を観れるなんて
なんて素敵なディナーショーなの


こちらも機会があればあの時のことを
反省して堪能したいと思います


このコス、素敵だわっ

20130309-9

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply