Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 あの日と再開後のミッキーとのグリ。。。


あれから2年。。。


やっと、その日のことを少し
ブログに載せてもいいかと。。。


あの日、ランドに居ました。


お昼を食べた後、ミッキーとの
グリーティングへ。。。


下の写真は、その時のミッキーと私の
オンラインフォトの写真です。

20130311-1


そして、ランド再開の日には行けず
翌日にインした時のミッキーとの
グリーティング写真。。。


ミッキーがとっても優しくて
グッとこみあげてくるものがあり
また会えたことに感激しました☆


ここでのグリーティング写真は
たくさん撮っているけれど
一番想い出深いかも。。。

20130311-2


オンラインフォトの復旧は
かなり遅かったですね。。。


普通は30日が期限ですが
この写真のCDには2~7月の
写真があります。


TDRに気軽に行けること、、、
本当に幸せな環境です☆


2 Comments

yuca  

あの日、ランドにいらっしゃったのですね。
ディズニーの対応はさすがだったと聞きました・・
ミッキーとのお写真素敵です(^ω^)
いつでも笑顔のミッキーは最高☆

2013/03/12 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

yucaさん、あの日は大変でした。。。

あれだけのゲストがいましたからね。

いつもTDRのキャラクターやキャストの方の
対応に脱帽です!

ミッキーやみんなの笑顔は最高(≧∇≦*)

2013/03/13 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment