Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


イベント前の写真なので何かが
変わっているかもしれませんが
ハーバーからアメフロの
デコレーションです♪


ランドでイースターがないから
イースターエッグを見ると
なんだか嬉しかったりします(笑)。


この日は奥地に行かなかったので
ほんの一部のデコレーション写真ですが
華やかだと気分も明るくなります♪

20130319-1 20130319-2

20130319-3 20130319-4

20130319-5 20130319-6

20130319-7 20130319-8

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  

こんにちは!
カラフルたまごにお花にとかわいいな♪
パークも春ですね~(^ω^)
いろいろなところにダッフィーがいるんですね!
もしかしてお花か何かで出来てるんですか!?!?

2013/03/19 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

yucaさん、春のデコレーションはカラフルで
綺麗なので写真を撮りたくなります!

きっと、奥地も綺麗だと思いますよ(≧∇≦*)

このダッフィーは、お花もどきみたいなので
できていて、同じような素材のグッズもあり
目移りしてしまいます(笑)。

2013/03/19 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply