Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪

今年、お泊まりディズニーを

したのは六回。。。

 

ちょっと、お泊まりし過ぎかな

前は年一で、ディズニーホテルと

いうのが贅沢だったのですが

今はオフィシャルホテルにも

泊まったりして。。。

 

我が家は日帰りで十分な場所ですが

やっぱり泊まりだと気分も

ゆったりとして楽しいです

 

それで、いつも泊まりの妄想を

していまいます。。。

 

特に、ディズニーホテルの

ミラコスタの場合は各部屋により

眺望も違うので迷います。

 

昔は、安い部屋としか思わなかった

ので、眺望は気にしませんでしたが

今は値段との相談もありますが

取れるかも心配です

 

来年にひとつ予約を入れてますが

もうひとつ、どうしようかなぁ〜

と悩むのがありまして妄想中

 

もうすぐ、予約をできる時期に

なるので時間がないんだけど

来年の春のイベントは

どうなるのかな

 

楽しいけど、ディズニーホテルの

予約ってドキドキします

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply