Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



今日も雨。。。
 
 
この間、インした時に天気が悪かったので
ちょっと待ってみた。。。
 
 
そしたら、かっぱデイジーが出てきたよ
 
 

デイジーの場合はかっぱよりも
レインコートかしらね
 
 
ホント、可愛かったなぁ~
 
 

ループできずにワンショのみ
 
 
でも、念願のワンショを撮れたので
大満足な整列グリでした

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
あやや  

こんばんは。
レインコートデイジー、初めて見ました!
そして、可愛いですね♡
天気悪いとインしないので、かっぱちゃん達には
あったことがないんです。
(でも、こんなに可愛いキャラ達のレインコートやかっぱ姿が見られるのなら、雨の日インもいいかもしれませんね)

お写真のキラキラ加工も雨のしずくみたいで雰囲気でてますし、ミッキーシェイプがあったりして、ますますかわいいです!

2013/04/03 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   
yuca  

こんばんは~♪

レインコートの着こなしもバッチリなデイジー!
たしかにかっぱというとしっくりこない..笑
かわいいです(^ω^)
足もなにげにレインブーツ!?!?
お天気悪くてもいいことありますね♪

2013/04/03 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

あややさんは会ったことがないんですね。。。
私は去年やっと会えたんです(#^.^#)

基本的に天気が悪いとインしないのですが
お泊りの時にどちらかが悪いことが多くて困ります(+o+)

でも、雨なりの楽しいことがあると変なお得感があります(笑)。

キラキラ加工は私も雨っぽくて気に入ったんです(^_^)v
そういってもらえると嬉しいです!!

2013/04/04 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

yucaさんも、レインコートの方がよいと思いますか(笑)?

かっぱって表現も昭和ちっくで可愛いかと思うけど
お洒落なデイジーには合わないかな!?

そうそう、靴も可愛いんですよーー!!
覆ってるだけだと思うけど素敵なんです(*^_^*)

この日は雨なりにとても楽しめましたよ~♪

2013/04/04 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply