Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 シェフ・ミッキーの新コスのミッキーのワンショ♪



やっと、リニューアルしたアンバサダーホテル内の
シェフ・ミッキーに行きました
 
 
新コスのみんなに会えて嬉しかったよ
 
 
ランチだったので、二回来てくれるか心配でしたが
どうにかワンショも撮れました
 

 
シェフのミッキーがランクアップしたので
帽子のてっぺんから全身を撮るのが難しい
 
 
赤系も良かったけど青系もカッコいいよ

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment