ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

シェフ・ミッキーでの熱い抱擁シーン♪

☆未来☆
  • comment2
  • trackback0

シェフ・ミッキーでの出来事。。。


いつものあの陽気な音楽に合わせて
キャラたちが動き回り終わった。。。


すると、私の目の前で偶然にも
ミッキーとミニーちゃんが居ました☆


お決まりの熱いチュー

20130404-1


その熱いチューにミニーちゃんのけぞる(笑)。

20130404-2


ミッキーが、かなり激しくミニーちゃんに
またチューを求める。。。


ミニーちゃん、お手上げーー(笑)。

20130404-3


ミッキーは我に返ったのか…

20130404-4


すんごく照れていました(笑)。

20130404-5


いやぁ~本当にミッキーが激しかったんです!


ミニーちゃんが食べられちゃうのかと
真面目に思ってしまいました(笑)。


ちょっと、刺激が強かったわっ(照)。

Comments 2

yuca  

ミッキー大胆(笑!
どれだけミニーちゃんのこと好きなの~♪♪
新しいコスチュームでテンションあがっちゃったのかなぁ☆
お手上げのシーン、くすくす笑っちゃいました(^ω^)
一連のシーンがうまく撮れてますね♪

2013/04/05 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
ミッキー!

yucaさん、ミッキー激しかったですヾ(≧∇≦)

ミニーちゃんのお手上げ写真を気に入って
もらえましたか!?

比較的、ミニーちゃんが大胆な時が多いから
ミッキーもメロメロですね(笑)。

連写がうまく撮れて良かったですヘ(^o^)ノ

2013/04/07 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply