Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



子供のリクエストで観ました
 
 
私的には3Dかと思ったんだけど、なぜか2Dが
よいと云われちゃいました
 
 
何もストーリーについては知らず、人様の
ブログで良かったという感想を読んだだけ。。。
 
 

本当に面白くて良い映画でした
 
 
悪役の気持ち。。。
 
 
海外ドラマで観るような断酒会のような
設定での悪役談義
 
 

日本的にいえば、昭和と平成のミスマッチが
うまく統合できていて面白い
 
 
私的にはレトロゲーム機のヒーローの
フェリックスが気に入りました

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply