Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ネタバレ☆ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーのリハーサル写真♪



前のブログに我が家にはプレビューイベントの
招待状が来なかったと軽く愚痴りましたが
実は思わぬプレゼントが届きました
 
 
リハーサル風景を観れたんです
 
 

いやぁ~嬉しすぎて幸せで気絶しそうだった
 
 
ろくな写真がなかったので、一枚だけ
まともなのを載せておきます
 
 
30周年の時は宿泊できないと思い、内心
残念に思っていましたが、2回もリハーサル

を観ることができて超幸せでした
 
 
世の中、悪いことばかりじゃないね。。。
 
 
また、頑張って働こうと思いました
 
 
15日からの本番を観るのも楽しみです
 



4 Comments

yuca  

わぁすごい☆
リハーサル観れたんですね(^ω^)
特別な感じでいいな!何かに応募したら当たるのですか??
素敵なプレゼントです♪
いましかない30周年楽しみですね(´ω`)ノ

2013/04/08 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

あやや  

こんばんは。
リハーサル風景、観られてよかったですね!!
お写真みたら、ますます30周年イベントが楽しみになってきました!
わたしも今日、シーにインしてきたのですが、あちこち30周年デコになっていて、見ていてワクワクしました。

あと1週間ですね!

2013/04/08 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

yucaさん、ミラコスタの海の見えるサイドに宿泊すると
リハーサル風景が観れたりするんですよーー!!

この時は運よく早起きしたかいがありました(笑)。
ホント、素敵なサプライズなプレゼントでした!(^^)!

30周年が始まるのが楽しみです~♪

2013/04/10 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

あややさんはスニークで観れましたか?
リハーサルが観れてラッキーでした☆

いろんな場所が30周年になっていて
それを見ているだけでワクワクしますよね(^O^)/

もう来週なんですよね!
お互いに楽しみましょうね~♪

2013/04/10 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment