Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ミシカのリハーサルで見た隠れミッキー♪

20130410-2


やっと、この隠れミッキーを確認できました!


前からこの隠れミッキーを知ってたんだけど
なかなかミシカを鑑賞することもないし
高い位置からも観ることはないからね。。。


確認できて嬉しかったです♪


しかも連泊ではなかったので、テラスから
ミシカの鑑賞ができないことを残念に
思っていたんです。。。


リハーサルという頭が全然なかった(笑)。


夜はどこからともなくミシカの音楽が
流れていて何をしているんか
気になってました。。。


一応、30周年バージョンだったようなので
最後の音楽が違うのになってました♪


早起きって本当に得なんだなぁ~(笑)。

スポンサーサイト

2 Comments

yuca  

すごい!
はっきりとミッキーのカタチ☆
早起きは三文の徳っていいますもんね(^ω^)
うらやましい朝です♪

2013/04/14 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

おはようございます♪

yucaさんも、隠れミッキーをわかってくれましたか?
三文の徳。。。本当に素晴らしい朝でしたo(^▽^)o

いつも早起きできればよいんですけどね~(笑)。
ディズニー以外での早起きは難しいです( ̄。 ̄;)

2013/04/15 (Mon) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment