Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 スペシャル・ディナーコース(S.S.コロンビア・ダイニングルーム)



久しぶりにS.S.コロンビア・ダイニングルームで
ディナーを食べました
 
 
多分、2年ぶりくらい。。。
 
 
確か、ファンタズミックの鑑賞券付きの
ランチコースを食べました
 
 
今回は、スプリングヴォヤッジの

ステッカーが欲しかったとも云います
 
 
コースの内容は…
 
◆真鯛のマリネ、ブロッコリーと玉子のサラダ
◆ホワイマトアスバラガスのクリームスープ、
グリーンピースのフラン入り
◆ローストビーフとオマール海老のオーブン焼、
エシャロットソースとオレンジバターソース
◆パン
◆チョコレートムースケーキと

ミックスベリーアイスクリーム
◆コーヒーまたは紅茶
 
 
パンとコーヒーは撮り忘れ 
 
 
全部美味しかったです
 
 
私の中では意外にもホワイマトアスバラガスの

スープが気に入りました
 
 
今回お祝い事があったのですが、デザートに
プレートとロウソクを付けてくれました
 
 
レントランに伝えたわけではなく、ホテルの
情報だとは思いますが、キャストさんもみんな

優しかったし、とっても嬉しかったです
 
 
久しぶりのS.S.コロンビア・ダイニングルームは
良いディナーになりました 

スポンサーサイト

2 Comments

yuca  

おいしいそう~♪
スープまろやかそうですね(^ω^)
量もちょうど良さそう♪
さりげないサービスもさすがです!心に残りますね♪

2013/04/17 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

yucaさん、とても美味しかったです(●^o^●)

ホワイトアスパラガスのスープって微妙かと思ったから
余計に美味しく感じたかもーー(笑)。

あのサービスもとても嬉しかったです(*^^)v
嬉しいサプライズがあると、また行きたくなります!

2013/04/19 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment