Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 スプリングタイム・サプライズ☆ミニーちゃん早着替えの前編


今年もアラビアンコーストで
スプリングタイム・サプライズを
最前列で観ることができました♪


だけど、今年もここに着くまでに
もうダメかと思いました(笑)。

(決して走ってはいけません^^;)


で、いろいろと飛ばしてまずは
このシーンから。。。


今年のミニーちゃんの早着替えも
まさかの新コスなんですよね!


まずは、その前編です♪


ミニーちゃんがひとりで確かジーニーの
魔法をかけてもらうことになりました。

(うる覚え…^^;)

20130420-001


口に手を当てるミニーちゃんの顔が
ひょっこり見えるのが可愛い♪


右端には手を取り合う謎のカップル!?

20130420-002


ミニーちゃんが隠れて、、、

20130420-003


また、ひょっこりと可愛いお顔を
手持ちポーズで悩殺(笑)。

20130420-004


で、また隠れて、、、

20130420-005


また、ミニーちゃんのお顔だけ見えました♪


謎カップルは手を離しません(笑)。

20130420-006


またまた隠れて、、、


今度こそ!!!

20130420-007




後編につづく。。。


0 Comments

Add your comment