ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

スプリングタイム・サプライズ☆ミニーちゃん早着替え後編

☆ショー・パレード☆
  • comment4
  • trackback0

ミニーちゃんの早着替えの後編。。。


今度こそーー!?

20130421-001


やっと、ミニーちゃんが現れた!!!


あまりの可愛さにうっとり。。。


まだ、謎のカップルの手が…(笑)。

20130421-002


ミニーちゃん、自分のコスを確認。。。


やっと、手が離れた(笑)。

20130421-003


何かに照れてるミッキー(笑)。

20130421-004


シェリーメイちゃんもミニーちゃんの
早着替えに拍手!?

20130421-005


ミニーちゃんの可愛さにミッキー呆然!?

20130421-006


ミニーちゃんの可愛さに見とれるミッキー!?

20130421-007


ミニーちゃん、決めポーズ!?

20130421-008


センターではなかったので、なかなか
目線はもらえないけど最前列は最高!!!


他の画像もまた今度(^_^)/~


Comments 4

あやや  

こんばんは。

アラビのショー、見たことがなかったのですが、こんな早着替えありの素敵なショーだったんですね!

ここに着くまでにダメかと思ったw。(前記事になりますが)
このお気持ちわかります!
わたしも、子供抱っこでアメフロダッシュで、脇腹に激痛が走りましたw(決して走ってはいけませんw)

我が家も春旅期間中、一度はアラビのショーを見てみたいな!と思いました♪

2013/04/21 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   
yuca  

謎のカップルw
ミッキーとシェリーちゃんのことなんですね(^ω^)
ミニーちゃんが見てない隙にちゃっかり(笑

ミニーちゃんイリュージョンじゃないですか♪
すごいな(^ω^)よくできました~(^ω^)

2013/04/22 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

あややさんは、観たことがないのですね!?

本当に遠いので覚悟して向かってください☆
(決して走ってはいけません^^;)

アメフロもかなりキツイです。。。
いつもリドの手前で力尽きます(苦笑)。

アラビアの良いところは、入れ替えのないところ!?
10時と12時を最前で観れるって最高です(*^^)v

6月までに観れるといいですね~♪

2013/04/22 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

yucaさん、全然謎でも怪しくもないですけどね(笑)。
お手手をつなぐ異色カップルが可愛かったです♪

確かに、イリュージョンという言葉が合うかも!?
思いつかなかったです。。。

アラビアは独特で面白いです!(^^)!

2013/04/22 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply