Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


アラビアの春祭り、まだ続きます。。。


ミニーちゃん、決めポーズからぁ~の
ミッキーへのチュッ

20130422-001


ミッキー呆然(笑)。

ミニーちゃんはうつむきます

20130422-002


ミッキーはよろめきます(笑)。


さっきまで手を握ってたシェリーメイちゃんは
もう見てられないって感じ!?

20130422-003


結局、ダッフィーもシェリーメイちゃんと
一緒に大照れです(笑)。

20130422-004


やっと、ミニーちゃんの目線風

20130422-005


みんな手を上げて決めています

20130422-006


ミッキーが、ジャーーンプ

20130422-007


着地後の手の開きが可愛い

20130422-008


春旅仲間が集まって来てーーの
決めポーズの手前(笑)。

20130422-009

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  

写真を全部開いて、ぱらぱらまんが!?みたいに順番に見ると
とってもかわいかったです♪♪
特にジャンプして、着地したシーンがたまりません(^ω^)
うつむいたミニーちゃんも乙女でかわいいです☆

2013/04/23 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

yucaさん、パラパラ漫画みたいに楽しんでもらえて
とっても嬉しいです(*⌒▽⌒*)
連写で撮ったかいがあります(笑)。

たまらないツボが一緒ですね~(*´∀`)
この日のミッキーはノリノリでした!

ミニーちゃんのふとした仕草が乙女すぎてたまらないです!

2013/04/23 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply