ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

スプリングタイム・サプライズ☆好きなシーン♪

☆ショー・パレード☆
  • comment0
  • trackback0

またまたスプリングタイム・サプライズ
からの、私の好きなシーン♪


みんなが集まって来て手をつなぎ、、、

20130423-001


ミッキーとミニーちゃんが前に出てきて
見つめ合う(言葉はいらない^^;)

20130423-002


手を上げて決めポーズ!


みんな自分に合った上げ方だね♪

20130423-003


そして、4人揃って決めポーズ!

20130423-004


すると、花びらが舞ってきます。。。


みんな上を見て手を上げて、、、

20130423-005


花びらをつかもうとします。。。


ミッキーが思いっきり手を上げて
足首が見えているのが可愛い(笑)。

20130423-006


ミッキーが何かをつかんだみたいで
ミニーちゃんに見せています。。。

20130423-007


また、決めポーズ!


ミッキーの帽子持ちが可愛い

20130423-008


みんなで拍手をした後。。。


ミッキーだけ決めてるぜーー(笑)。

20130423-009


Comments 0

Leave a reply