ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ディズニードローイングクラス(30周年☆ミッキー&ミニー)

☆ディズニーな独り言☆
  • comment0
  • trackback0


ディズニードローイングクラスも
30周年のコースがあります
 
 
ドナルドのも描いたのですが、そのことは
機会があれば別で書きたいと思います
 
 
今回は人気のアドバンスコースの

ミッキー&ミニーちゃんです
 
 
このコースはかなり人気なので、前の時は
受付が終了しちゃいました。。。
 
 
今回は、アーリーの恩恵で予約できたよ
 
 

ドローイングクラスは色々と描いてますが
アドバンスコースは初めてです
 
 
ちゃんと描けるかドキドキしたよ
 
 
前のアドバンスコースは知らないけど
30周年の色を出すために用紙はグレー。
 
 

色鉛筆を使うアドバンスコースは普通の
より20分長い50分です
 
 
難しかったけど、子供と楽しく描きました
 
 
私、どうしても基本の○を描く時に横長に
なっちゃうので、キャラクターが太めに
 

 
今回のミッキーはドラ○もんっぽい
 
腕の問題かな
 
 
30周年は、ドローイングクラスの
アドバンスコースが最難関だと思ったので

これで目標達成です
 
 
あとは、期間限定でキャラクターが
変わったりするらしいので、機会があれば
描きたいと思います

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply