Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



ミニーちゃんもいる30周年のコレクタブルグラスが
欲しくて、久しぶりに行きました
 
 
今の季節のパフェはチョコみたいです
 
 
美味しかったけど、最後は甘さに負けて
挫けてしまいそうでした
 

 
とりあえず、ミニーちゃんのがあれば
パーク内のコレクタブルグラスは満足
 
 
自分なりに時間配分して行ったのですが
この日は14時からでした
 
 
そういえば、10周年の時もグラスが欲しくて

行ったら開店してなかったかも
 
 
日によって違うかもしれないので
今度行く時は気をつけます

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  

冷たくておいしそうですね♪
たしかにとても甘そうです..(^ω^)
暑いのでパクパクいっちゃいそうです(´ω`)ノ
グラスも記念になるからいいですね~♪30周年☆

2013/05/09 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
甘ーい!

yucaさん、美味しいんだけど甘過ぎました(゚o゚;)
ボリュームもあるので大変です(笑)。

時間がなくて焦って食べたのですが、ゆったりした
ラウンジなのでゆっくり食べたかったな。。。

あと2つ30周年のグラスがあるので
機会があれば集めたいです!

2013/05/10 (Fri) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply