Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 スターツアーズ☆グッズ(ぬいぐるみバッチ)



いやぁ~ジェダイミッキー最高
 
 
大きいぬいぐるみがあったら
多分買ってたと思います
 
 
最初は5つとも買う予定だったけど
ミッキーとミニーちゃんだけにしようと
思ったけど、やっぱり全部買いました

 
 
スターツアーズのセレモニーに
ジェダイミッキーとレイアミニーが
現れたんだよね。。。
 
 
なんで、当たらなかったんだーー
 
 
来る予感したんだよな。。。
 
 

運の無さが恨めしいわっ

スポンサーサイト

2 Comments

yuca  

おもしろくて、すごくかわいいですね!!
スティッチのなじみ具合が最高です(^ω^)
これは全部欲しい☆

セレモニー残念でしたね..(°ω°)
運が強い人ってうらやましいですよね☆

2013/05/11 (Sat) 14:04 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

yucaさん、スターウォーズのキャラがディズニーに
マッチしていて可愛いです(≧∇≦*)

スティッチって、緑も合うんだと思いました(笑)。
意外に年寄りキャラなんですねσ(^◇^;)

運の強い人になりたいです☆

2013/05/11 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment