ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

スターツアーズ☆グッズ(イヤホンジャック)

☆お買い物☆
  • comment2
  • trackback0


今回、スターツアーズのグッズが出て
一番欲しかったのがイヤホンジャック
 
 
これがね~どこでも売ってるわけでは
なくて焦りました
 
 
まだ付けていないけど、ダッフィーの
イヤホンジャックみたいになったら

嫌だから3つ買いました
 
 
最近、嬉しいんだけど、いろんな場所で
グッズを売ってますね。。。
 
 
ホームページにある取扱い店舗とある店でしか
買えないかと思ったら、ボン・ヴォヤージュ
にも売ってたりするから、焦ってランドに
買いに行った自分がバカに見える

☆★☆★☆★☆


因みにこの時はイヤホンジャックは
取扱い店舗にしかありませんでした。


色んな場所でグッズが売ってたけど
イヤホンジャックが見つからなくて
焦りました( ̄。 ̄;)


発売延期かなぁ~とか!?


混んでたので取扱い店舗で数名に
ここでしか売ってないグッズを聞いたら
答えてもらえませんでした。。。


こんな時、人様のブログの情報って
ありがたいです(≧▽≦)
スポンサーサイト

Comments 2

yuca  

かわいいですねー♪
スターツアーズのグッズってハマっちゃいそう!

けどグッズって、売っている場所も様々なんですね~(°ω°)
いろいろ惑わされちゃいそう..。
ですが、いまの時代はインターネットで情報が得られる部分もあるので便利ですね!

2013/05/12 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

yucaさん、スターツアーズのグッズはかなりツボです!
この他にも色々と買いました(^^ゞ

イヤホンジャックだけは絶対に欲しかったので
買えたので安心しました☆

最近、色んな場所で同じものを買えるように
なってますが、欲しいものに限って集約されて
他店にあったりもします。。。

いつもはキャストさん、調べてくれますけどね~
忙しかったということで…(笑´∀`)

色んな情報を知れてありがたいです!

2013/05/13 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply