Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



今回のシェフ・ミッキーのプルートのワンショは
子供が撮った写真です
 
 
ママ、完敗
 
 
私もね~こんなアップが撮りたいのよ
 
 

子供に教えてもらおうかしら
 
 
実は違う時にアップをチャレンジしたけど
ただの上半身の写真でした
 
 
新しいデジカメにしてからシェフ・ミッキーの
写真がやけに黄色いと思い色々試したら
やっと分かった気がします(遅ッ)。

 
 
私なりに勝手に思ったんだけど、アップの
写真は上から目線(背の高い人)か
下から目線(子供)の方がうまく撮れる
気がしちゃいました。。。
 
 
やっぱり、腕の問題なんだろうけど
 
 

でたくさん写真を撮るようになり
背の高い人を羨ましく思います。。。
 
あと、子供ね

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  

アップの写真お上手ですね!
めっちゃいい具合に写ってます(^ω^)
プルートが吸いついてきたみたい..笑

TDRだとズームがばっちり出来るカメラが欲しいな~♪と思います!

2013/05/13 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

yucaさん、ありがとうございます!
子供に伝えておきます(笑´∀`)

吸いつく感じかぁ~(._.) φ メモメモ
私もその感じでアップをトライしようかな!?

TDRでショーやパレードを撮るとズームは
必須になりますね!

今使用しているのはデジカメですが、20倍の
ズーム機能があるのが決め手でした☆

夏のショーは防水(&対策)が必須です(^^ゞ

2013/05/15 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply