Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



30周年グッズのナノブロックの
ミッキー&ミニーちゃん
 
 
最近、子供が好きで買っています。
 
 
数年前のイースターのは買った当時は
作れなかったけど、最近完成しました
 
 

作るのに挫けていたのに、今は簡単に
完成させるから、これも成長ですね
 
 
30周年のは、まだミッキーだけしか
作っていないけどね
 
 
 
それと、30周年の限定グッズの当選品は…
 
ナノブロック 

デラックスエディション シンデレラ城
 
 
これは当選するかもと思った
 
 
一番欲しかったのG-SHOCKは外れました
 
 
子供が大好きなナノブロックが当選して

良かったと思わないとね
 
 
まだ、受け取りに行く日が決まりませんが
子供の喜ぶ顔が楽しみだわっ
 
 
ちと高すぎるプレゼントですが
 
 
かなりの大作になるので、飽きずに素敵な

シンデレラ城を完成させて欲しいです

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あやや  

当選、おめでとうございます!
ナノブロック、シンデレラ城、本当に大作ですね!
作るのも大変そうですが、また、飾っておくのも一手間かかりそうですね。
少しでもぶつけたら、ばらばらっといきそうで。。

でも、30周年のミキミニと合わせて飾ったら、すっごく素敵になると思うので、ぜひぜひお子様、がんばってほしいです!

我が家は、グーフィーのナノブロックもっていますが、結局親が完成させましたw

2013/05/17 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

あややさん、ありがとうございます(≧∀≦)
なんでも当選するって嬉しいです!

ホント、このシンデレラ城は大作になるので
ちゃんと出来上がるか心配です( ̄。 ̄;)

出来たがったら、ケースに入れようかと思ってます。
場所を考えないとなぁ~(笑)。

やっぱり、グーフィーのを持ってるんですね!

うちは数年寝かして作れるようになったので
小さいうちは難しいですね(゚▽゚*)

2013/05/19 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply