ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

30周年のランチョンマット(ディズニーホテル)

☆ディズニーな独り言☆
  • comment2
  • trackback0


今、ディズニーホテルで食事をすると
子供の席には30周年のランチョンマットを
置いてくれます
 
 
とっても可愛くてね~いつも持って帰りたいと
思うけど、キレイに持ち帰れない
 
 
今回は、キレイに持って帰るために

折り畳み傘が入ってた筒を持参
 
 
キレイに持ち帰ることができました
 
 
シェフ・ミッキーでキャラクターに
サインを書いてもらえたので
本当に良い記念になったよ

 
 
 
 
とりあえず、保管するのにちょうどよいのが
あって良かったよ


Comments 2

yuca  

豪華なお食事に変身しそうですね(^ω^)
サインもあるしいいなぁ~♪
でもこのランチョンマットは子供席だけに..なんですね(;∀;)
お子様は特別☆
筒とはナイスアイデアです!

2013/05/20 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

yucaさん、子供は食事も特別です!
いつも羨ましすぎます(笑´∀`)

通常のランチョンマットも可愛いんですよ~♪
だけど、30周年のは特別感があります☆

いつもクリアファイルは持ってますが
A4だからキレイに持ち帰れなくて(゚Д゚;)

今回、この筒のことを思いついて良かったです!
(気がつくのが遅かったかな^_^;)

2013/05/21 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply