Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ディズニーストア スカイツリータウン・ソラマチ店 1st Anniversary記念ピン



運良く行けて、もらえて良かったよ
 
 
でも、たくさん買ったからたくさん
ピンバッチが欲しかったな。。。
 
 
分けて買うべきなのかな
 
 
まっ、それも面倒だし、いろんな人が

もらえた方がよいしね
 
 
このピンバッチを見て、ある人がある
お土産を連想したことは気にしない

スポンサーサイト

2 Comments

yuca  

1周年記念のピンバッチですか☆
スカイツリーだから、木なのかな(^ω^)
他にも種類あるのですか?
かわいいですね!!

2013/05/27 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

yucaさん、スカイツリーのイラストですかね!?
ストアでは、この一種類だと思います。

他のお店は共通でスカイツリー1周年の
ピンバッジをもらいました。

こういう記念ものに弱いです(笑´∀`)

2013/05/29 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment